運賃・料金について

支払い方法1. 切符

あおぞら日本鐵道の切符は、長期間の移動でもお客様がお席で飽きませんように、 ちょっとしたゲームが記載されています。 なぞなぞやクロスワードなど、ゲームは25種類もあります。

支払い方法2. 定期券

あおぞら日本鉄道の定期券の価格は、 目的地までの運賃×定期券使用日数 の計算で 求めることが出来ます。また、イベントで定期券をお持ちの方は優先されることがあります。

支払い方法3. blaic

blaicとは、センサーにピピッとタッチするだけで電車・バスの運賃の支払ができたり、 お買い物をしたり、ランチをしたり・・・様々なことに使える便利なICカードのことです。 「記名blaic」「定期券blaic」「Kids!blaic」「blaic card」の四種類を各駅で販売しておりますので、 ぜひお買い求め下さい。(お預かり金ということで500円必要です。) 詳しくはコチラをクリックしてください。

支払い方法4. Rakuca

Rackaとは、「Raku Raku card(ラクラクカード)」の略である便利なICカードです。 長崎新交通グループ様が販売・開発していたものを、あお鐵でも販売・使用できます。 こちらもぜひお買い求め下さい。 詳しくはコチラをクリックしてください。(外部サイト)
inserted by FC2 system